いぞんぞんぞぞん

日本語学校で働いている新卒。中国人の旦那がいる。

模擬授業作成

してます…

大変。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

f:id:active_apple:20170204232009j:image

 

 

こんな感じ。

第1課の授業案です。

 

 

びええええ疲れたぁぁぁぁぁ

 

 

頑張ります…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

今月末中国に行くと思います。

それまでに

  • 旦那の在留資格の変更
  • 私の病院の定期検診に行く
  • 授業案二つ作る
  • ペンタブの配送(メルカリ)

 

しなきゃな。

よしっ(*-`ω´-)9

頑張るぞーーーー

楽しい中国旅行のため!!!

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

梅とらさんっていう人の曲かっこいいよね。

前から気になってたけど、やっと今日ちゃんと聞いた。

四字熟語シリーズしか聞いてないけど。

歌い手さんのやつしか聞いてないけど。

 

https://youtu.be/g1ykgrEsPrk

 

これ気に入った。

授業案作りながら聞いてます。

 

えほーーー

恵方巻食べました。

北北西だったのね。

北北東だと思ってた‥‥あぶねー:;(∩´﹏`∩);:

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

今日は就職支援センターに行って面接の練習しました。

声量と表情で何とかしましょう、という話でしたね。

 

 

あと聞かれそうなことはちゃんと答えられるように。

 

 

そのくらい。

うーん。

緊張するけど‥‥

旦那がそういうの緊張しないタイプだから

「何でそんな緊張すんの??皆同じ人間だよ??」

ってお説教してきた‥‥。

 

 

そりゃわかってますわ‥‥(´இωஇ`)

 

 

ちゃんと準備しないから緊張するんだろうな‥‥。

準備しよ‥‥。

おー\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

 

旦那と

ごろごろごろごろ。

 

2人でただダラダラ過ごすのほんと至福。

すぐ過ぎちゃうのがつらい。

 

 

旦那がいちゃいちゃしてくる。

ふふ。

 

 

そんなことより。

 

 

旦那のブツが入らん…。

私が処女だからなのか、旦那のがデカすぎるのか、先端しか入らなくて。

 

 

十分濡れてるんだけどなぁ。

やっぱ旦那が急ごうとするから…。

「一気にやらなきゃ入んないよ!!」とか

わけのわからんこと言っててね。

マジで痛いだけだからね。

 

 

穴が小さいから一気に貫通とか

普通のレイプやんけ。

旦那も童貞ではないんだけど。

 

 

皆さんも処女とやるときは優しくしてやってね。

 

 

https://pan-pan.co/detail/77968

ちなみに処女とセックスするときに入りにくい原因を調べたので載せときます。

結構参考になったよ。

試験

今日は妹の大学入試でした。

なので私はお留守番。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

帰ってきたら一緒に警察署と(免許受け取りに)、本屋に寄って仲良く帰宅。

 

 

ほんで車の中で「私中国行くから」的なことを暴露。

 

 

そしたら妹、なんと号泣。

え??なんでなんで??

なんか私が心配だそうで、

「このままお姉に会えなくなったらさみしい…」って…

 

 

勝手に殺すな笑

 

 

しばらく泣いてたからもらい泣き。

涙腺弱いんだからやめてよね。

 

 

中国だから心配なんじゃなくて、アメリカでもどこでも心配だし、何なら他県でも心配だそう。

 

 

まぁ、仕方ないよな…そういうもんだ(´・ω・`)

 

 

近日行こうと思ってるけど、緊張するねwwww

旦那さんからは緊張すんなって言われたけどさ。゚(゚´ω`゚)゚。

メール

今就活中で。

3校の日本語学校といろいろやり取りしてるんですけどね。

 

 

メール返すのが苦痛。

 

 

面接の都合のいい予定とか言われても出来ることなら面接したくないし(?)

日本語学校けっこう遠方なんであんまり行きたくないし(?)

今日は色々ごちゃごちゃ大学の先生ともメールのやり取りしてて大変だった‥‥。

うええぇ‥‥。

 

 

個人的には会って話すよりメールの方が考える時間があって楽なんですけどね。

皆もそうなのかな。

免許の更新

車の免許とってもう2年が経つらしいです。

というわけで免許の更新に行ってきました。

 

 

実は車の免許ってーのは

地元(地域)の警察署でも更新できるみたいなんだけど

寝坊しちゃって✩*॰¨̮

講習の時間に間に合わなくて✩*॰¨̮

 

結局市内のほうまで出向きましたよ‥‥

くそ‥‥

私め肝心な時に寝坊なんぞしやがって‥‥

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

そのまま旦那とちょっとウィンドウショッピング。

昔は旦那はウィンドウショッピング嫌いだったのに

最近よく付き合ってくれる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

うれしい\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

 

 

もう旦那って書かなきゃなんないのか‥‥

へへww

 

 

母さんにちゃんと入籍したって言ったわけじゃないけど

私が口が滑っちゃって(?)

なんやかんやでバレてるみたい:( ;´꒳`;):

 

 

もう人妻だから〜とか

既婚者が〜とか

嫌味っぽいこと言われてます:;(∩´﹏`∩);:

 

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

 

そんで、まぁ結婚したんで。

向こうの親御さんにも挨拶に行きたいのぉと思っていたのですが。

 

 

スケジュールきっつきっつで。

 

 

旦那が3月に入ると(なんか色々料金払わないかんからもったいない?とかで)都合が悪いらしく。

2月中に行きたいようなんですがね。

なんせ予定が‥‥ワイ就活中やぞ‥‥。

 

 

色々大変だ‥‥。

昨日に引き続き日本語学校に連絡しなきゃ‥‥。

がんばるぞ‥‥。

まんが

だいぶん進んだので進捗載せときます

f:id:active_apple:20170129220348j:image

表紙

f:id:active_apple:20170129220406j:image

f:id:active_apple:20170129220410j:image

f:id:active_apple:20170129220418j:image

f:id:active_apple:20170129220425j:image

f:id:active_apple:20170129220436j:image

コマ割りとかセリフ入れとかわりかし時間かかるなぁ…

しんど…

がんばろーっ

 

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

何日かまとめて記事を書いたりしてる時期があったので懺悔。

毎日コツコツ書きます。

 

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

履歴書送った日本語学校から面接しましょうって言われた(゚ω゚;A)

あーーーーもうやだーーーーきんちょーーーー