いぞんぞんぞぞん

日本語学校で働いている新卒。中国人の旦那がいる。

そっつろーん

今日は卒論を少しでも進めようと図書館に行った。

地元の歴史を若干書かなくちゃいけないらしくて、まあちょっと町史とか調べてた。

 

調べ終わったら図書館ぐるぐる回って、面白そうな本2冊借りた。

f:id:active_apple:20161218195310j:image

バーコード隠してる。

山口仲美先生だーと思って借りた。

 前に『犬は「びよ」と鳴いていた』を読んで、面白かったから、今回も似たような感じかなと思って。

ミンミンじゃないのか。楽しみ。

 

そんで中国絡みでネーミングセンス。

世界の名前のつけ方とか載ってて、中国の姓とかみるの楽しい。

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

 今日はTHE MANZAIあるけど、やっぱ卒論書く。

ちょっとずつでもね。

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

検定試験の結果やっぱ週明けだな‥‥。

こういう貯めの時間マジでいらない。

緊張感だけが高まって、もどかしさでいらいらする。

ミリオネアとか見れない派だった。

みのさんの貯めがイラついてた。

 

早く合格通知‥‥。ハガキは嫌‥‥。