いぞんぞんぞぞん

日本語学校で働いている新卒。中国人の旦那がいる。

ねんがじょう

年賀状書いて出しました。

もうそろそろださないと1日に届かないらしいです。

Twitterとかで住所聞いた人にはもう出しました。

でもちょっと(?)修正したやつも描いたので、時期が近づいたらネットプリントできるようにしようかなっておもってます。

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

そうだそうだ、まずその前にクリスマスの絵を描かなくちゃと思ってたんだ。

若干描いたけど、これもネットプリントできるようにしました。

 

f:id:active_apple:20161223203651j:image

 

サンプルです。

ファイル名:001_20161223200554448

プリント予約番号:AHA2M6JZ

有効期限:2016/12/24 23:59

だそうです。

30円ですがまあよかったらプリントしてみてください。

(自分でやったことない)

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

卒論があと半分になりました。

がんばろーっと。