
いぞんぞんぞぞん

日本語学校に就職したい大学4年生。中国人の旦那がいる。

わーい!!

f:id:active_apple:20161226231755j:image

恋人からのクリスマスプレゼントです。

もらいました。

すごく嬉しい。

 

今まで使ってたマフラーが、短すぎて全然首元をあっためてくれなかったんですけど、今回のこのマフラーがものすごいあったかい。

ひざ掛けにもなるストール?ってやつらしくて、ずっとこういうのが欲しかったんですよ。

友達がこのサイズのマフラー持ってていいなーって思ってたんですよねー。

 

いやー、嬉しい。

本当にありがとう。

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

今週は大晦日ウィーク(?)です。

そもそも大晦日1日しかないっておかしくないですか??

家中片付けるのって1日で終わりますか??

ウィークで片付けないと我が家は綺麗にならないんですよ‥‥。

 

とか言いつつ今日はどこも片付けてない。

まずは自分の机から‥‥。

明日は風呂場を片付けたいなあ。