
いぞんぞんぞぞん

日本語学校に就職したい大学4年生。中国人の旦那がいる。

じゃんけん

かれぴっぴが最近「じゃんけんしっし」にハマってる。

https://youtu.be/xHJ3x3InSaU

遊び方。

 

めっちゃじゃんけんしっししたがる。

も〜かれぴっぴかわいい。

これにハマる前は「叩いてかぶってジャンケンポン」にハマってた。

 

正確に言うと、叩いたら痛いでしょってことで、「揉んで防いでジャンケンポン」やってた。

 

ジャンケンで勝った方がおっぱい揉んで、負けた方がそれを防ぐだけ。

瞬発力が大事。

でも腕のリーチが違いすぎて圧倒的に不利だった伝説のゲーム。

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

卒論あと2900字になった。

もーーーーあとちょっとーーーーー。

がんばるぞー!!

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

みんなの日本語初級1が届きました。

f:id:active_apple:20161229200737p:image

これこれ。

ちょっと勉強のために。

これからがんばるぞいー。