
いぞんぞんぞぞん

日本語学校に就職したい大学4年生。中国人の旦那がいる。

手帳

買いました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

f:id:active_apple:20170102212738j:image

去年とほとんど同じやつです( ˙▿︎˙ )/

 

本当は4月始まりのやつがよかったんですけど、待てずに買ってしまった( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

なんか、手帳の中身がすんげー質素なんで、カラフルにしたい〜〜〜〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

手帳買うと行動したくなるよね(?)

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

ということで色々書き込む。

そして実行する。

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

そういえば、実は私メルカリやってるんですよ。

 

ほんで、イラストオーダーとかやってる人見かけましてね。

 

(꒪⌓꒪)ほう。

(꒪⌓꒪)私もやりたいなー。

 

なんて思いまして。

 

https://matome.naver.jp/odai/2142357154567082501

 

こんな感じですね。

やってみたーーーい。

 

それもこれもイラスト描く時間を確保してからの話だな‥‥...(lll-ω-)

がんばりましょう_(┐「ε:)_