読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぞんぞんぞぞん

日本語学校に就職したい大学4年生。中国人の旦那がいる。

えいが

今日、恋人がついに‥‥

 

iPhone7 plusにしました‥‥(꒪⌓꒪)

ずるい‥‥ずるすぎる‥‥。

 

めっちゃ「写真の解像度が〜」とか「キーボードが〜」とか自慢してくる‥‥( ˃ ⌑ ˂ഃ )

許せない( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

iPhoneを横目で見つつ私はあるアプリを発見。

それがこれ

 

f:id:active_apple:20170105010806j:image

 

iMovie\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

 

何でもこれ、iPhoneで映画が撮れるという最近巷で人気の(?)アプリらしい( ˙▿︎˙ )/

別にiPhone7じゃなくてもiPhone6でも使えるみたい( ˙▿︎˙ )/

(私がiPhone6だから使えたー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。)

 

このアプリくそおもろい。

映画の予告編みたいな動画とかすごい簡単に作成できるし楽しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

時間があったらまた遊びたいなー( *ˊᗜˋ* )

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

そして今日から大学講義再開です(꒪⌓꒪)

と言っても私は講義ないんだけど\( ˙▿︎˙ )/

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

講義がないから恋人と一緒に入籍の書類を揃えたい‥‥。

だがそこまでの時間は無い‥‥(꒪⌓꒪)

 

書類を揃えるのに中国領事館(?)まで行かないといけないらしいけど、家から車で二時間ぐらいかかる‥‥遠い‥‥( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

ていうかどうやらうちの母が入籍についてよく思ってないみたい‥‥(꒪⌓꒪)

 

前途多難すぎる‥‥(꒪⌓꒪)

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

そういえば私今年一番運がいい誕生日らしいです\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

 

http://www.tv-tokyo.co.jp/maruchinranking/

 

これこれ。

私1月28日生まれなんですよ。

 

すげー嬉しい( *ˊᗜˋ* )

やっぱいろんなことに挑戦しよう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )