
いぞんぞんぞぞん

日本語学校に就職したい大学4年生。中国人の旦那がいる。

企業探し

今日はほんとは市役所行ってパスポート作って、警察署で運転免許の更新しに行こうと思ったんだけど、恋人の家に財布忘れてたので行けなかった‥‥くそ‥‥( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

明日こそ午前中に更新の受付する!!!

パスポートの方は‥‥時間かかるかな‥‥(꒪⌓꒪)

時間かかりそうなら行けないかもな‥‥( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

今日は結局市役所行けなかったから、卒論勧めてた〜

f:id:active_apple:20170105205944j:image

あと1000字!!!やるぞ!!!

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

そしてついでに大学の就職支援課に行きました\( ˙▿︎˙ )/

13日までに行きたい企業3つ探してこいって言われた‥‥\( ˙▿︎˙ )/

がんばります_(┐「ε:)_ズコー