いぞんぞんぞぞん

日本語学校で働いている新卒。中国人の旦那がいる。

はずれ

メルカリのアプリダウンロードしてるんだけど、お年玉企画みたいなやつでおみくじをひいたらみひいたら10円分とか100円分とかのポイントがあたるのよね。

 

 

ほんで、恋人が毎日そのおみくじ引いてるんだけど、(何日まで引けるかわからんけど、お正月企画の間毎日引ける)

毎回10円分しか当たらなかったのよ。

 

 

 

彼「ま、まぁ、10円分でも当たりは当たり。むしろハズレとか出るやついんの??(´^ω^`)」

 

 

 

f:id:active_apple:20170109233349p:image

 

 

 

でた。

 

 

 

初めて見た( ・᷄ὢ・᷅ )

 

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

 

それはともかくとしてね。

 

 

卒論で方言調査をしなくちゃなんないんですけど。

方言調査って若者とかにももちろんするんだけど、老人にもしなきゃならないわけで。

(あらゆる年齢層から聞くのがベスト)

 

 

来週、12日に。

地元の老人会の新年会に行くことにしました。

 

 

行ってきますよ(決意)

なんかアポとかとんなきゃいけないかなーとも思ったけど、連絡先全然知らねえから、もうアポ無しで行きます。

 

 

待ってろ老人!!待ってろ方言!!