読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぞんぞんぞぞん

日本語学校に就職したい大学4年生。中国人の旦那がいる。

就活なー

とりあえず、今日は大学の就活支援課に行きました。

もう…とりあえず、企業探したら全部受けなはれという姿勢ですな。

履歴書書かなきゃ…ふぇぇ…:;(∩´﹏`∩);:

 

 

履歴書見てもらって「やっぱり日本語が綺麗ですね〜」って褒められました。

すっっっっっっごいうれしい。

こういうの褒められると嬉しいよなあ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

履歴書書きたくなっちゃうよね(?)

そこが狙いなのか‥‥わたしって単純かも‥‥

 

 

親友の方も就活大変みたい。

志望してる職種の幅が狭すぎるってのもあるんだろうけどね。

趣味と仕事ってどこまで関われるかだよな…。

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

妹がセンター試験のために前泊してます。

大寒波のため天気が心配ですが、頑張って欲しいですね\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

 

 

全国のセンター試験受験する方は明日・明後日頑張ってください!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

そして卒論もいよいよ大詰め‥‥

というか来週提出なんで、今週にはもう書いてしまいたいな‥‥

がんばります\( ˙▿︎˙ )/