
いぞんぞんぞぞん

日本語学校に就職したい大学4年生。中国人の旦那がいる。

センターも終わり‥‥

家族 作品

センター試験終わりましたね

皆さんお疲れ様でした\( ˙▿︎˙ )/

 

私はと言うと今日は何もしてませんね‥‥

ごろごろーごろごろーって感じで‥‥

こりゃあかんな‥‥

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

新たな目標としてコピ本つくりたいなーとか考えています。

まぁ、どっちにしろマンガ書くなら下書きしなきゃなんも始まらんよな‥‥ということで。

描きます0(:3 _ )~

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

母がホットカーペットかこたつが欲しいと申しておりまして。

こたつだと布団とかも合わせると(机ごと買い換えたい模様)3万くらいなんだよなぁ‥‥。

今の机よりも小さくていいなら値段も下がるんだけどね‥‥うーむ。

 

今カーペットもないしこたつもないという大寒波時代とは思えない状況。

ニトリ行ったけどホットカーペット完売とか。

つれえええ‥‥。(そりゃこんな時期に行ってもなぁとは思ったけども)

 

とにかく家が寒い。

暖房だけじゃ足りない。

と、母が申しております。

 

 

皆さんは部屋をあったかくして。

たまに換気とかして。

冬を乗り切りましょう\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////