
いぞんぞんぞぞん

日本語学校に就職したい大学4年生。中国人の旦那がいる。

テスト前

卒論 恋人 家族 愚痴 就活

テスト勉強をしなくては‥‥

明日は卒論提出だからやっと楽になる

やったね

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

日本語学校って履歴書メールで送ってもいいよってとこ多いけど、どうやって履歴書メールで送るんだろ‥‥って思って調べました

 

転職Hack↓↓

http://ten-navi.com/hacks/resume-25-5195

 

難しそ‥‥というのが率直な感想。

機械音痴だけどこういうのやるの好きww

頑張ってやってみようかな〜

ちょっとの努力でできるしね

 

と、言いつつ全然履歴書書いてないやばいww

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

恋人が明日友達に婚姻届の証人のところを書いてもらうらしい

証人も外国人だけどいいのだろうか‥‥

 

それと卒業したら中国行きたいって言ってたけどさ。

婚姻届の話も中国に行く話も全く母親に話してない。

 

 

 

 

 

 

だって。

母親話聞いてくんないし。

すぐ否定する。すぐ嫌味いう。

もう聞きたくないんだもん。

 

 

反対されても結婚はするし。

反対されても中国には行く。

だから事後報告するだけ。

 

そうする。うんうん。

それだけ。

みんなは結婚する前にちゃんと親に言うんだぞ\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

以上\( ˙▿︎˙ )/