読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぞんぞんぞぞん

日本語学校に就職したい大学4年生。中国人の旦那がいる。

マンガ

f:id:active_apple:20170123000724j:image

ちょっとだけ描き始めました。

チャイナっ子登場させるつもりなので恋人に通訳手伝ってもらうぞー!!

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

 

履歴書を書かなきゃ!!!( ・᷄ὢ・᷅ )( ・᷄ὢ・᷅ )

 

あとパスポート‥‥明日かな??

楽しみー

 

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

今日初めてメルカリに出品した商品が売れました!!

 

なんか、送料とか梱包費とかのことを考えると、かなり定価を高くしないと利益が出ないですね‥‥

利益40円。

恋人から「ジュース1本も買えないじゃん」って。

うーん。難しい。