読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぞんぞんぞぞん

日本語学校に就職したい大学4年生。中国人の旦那がいる。

免許の更新

車の免許とってもう2年が経つらしいです。

というわけで免許の更新に行ってきました。

 

 

実は車の免許ってーのは

地元(地域)の警察署でも更新できるみたいなんだけど

寝坊しちゃって✩*॰¨̮

講習の時間に間に合わなくて✩*॰¨̮

 

結局市内のほうまで出向きましたよ‥‥

くそ‥‥

私め肝心な時に寝坊なんぞしやがって‥‥

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

そのまま旦那とちょっとウィンドウショッピング。

昔は旦那はウィンドウショッピング嫌いだったのに

最近よく付き合ってくれる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

うれしい\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

 

 

もう旦那って書かなきゃなんないのか‥‥

へへww

 

 

母さんにちゃんと入籍したって言ったわけじゃないけど

私が口が滑っちゃって(?)

なんやかんやでバレてるみたい:( ;´꒳`;):

 

 

もう人妻だから〜とか

既婚者が〜とか

嫌味っぽいこと言われてます:;(∩´﹏`∩);:

 

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

 

そんで、まぁ結婚したんで。

向こうの親御さんにも挨拶に行きたいのぉと思っていたのですが。

 

 

スケジュールきっつきっつで。

 

 

旦那が3月に入ると(なんか色々料金払わないかんからもったいない?とかで)都合が悪いらしく。

2月中に行きたいようなんですがね。

なんせ予定が‥‥ワイ就活中やぞ‥‥。

 

 

色々大変だ‥‥。

昨日に引き続き日本語学校に連絡しなきゃ‥‥。

がんばるぞ‥‥。