
いぞんぞんぞぞん

日本語学校に就職したい大学4年生。中国人の旦那がいる。

旦那と

愚痴 旦那 日常

ごろごろごろごろ。

 

2人でただダラダラ過ごすのほんと至福。

すぐ過ぎちゃうのがつらい。

 

 

旦那がいちゃいちゃしてくる。

ふふ。

 

 

そんなことより。

 

 

旦那のブツが入らん…。

私が処女だからなのか、旦那のがデカすぎるのか、先端しか入らなくて。

 

 

十分濡れてるんだけどなぁ。

やっぱ旦那が急ごうとするから…。

「一気にやらなきゃ入んないよ!!」とか

わけのわからんこと言っててね。

マジで痛いだけだからね。

 

 

穴が小さいから一気に貫通とか

普通のレイプやんけ。

旦那も童貞ではないんだけど。

 

 

皆さんも処女とやるときは優しくしてやってね。

 

 

https://pan-pan.co/detail/77968

ちなみに処女とセックスするときに入りにくい原因を調べたので載せときます。

結構参考になったよ。