読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぞんぞんぞぞん

日本語学校に就職したい大学4年生。中国人の旦那がいる。

試験

家族 日常 旦那

今日は妹の大学入試でした。

なので私はお留守番。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

帰ってきたら一緒に警察署と(免許受け取りに)、本屋に寄って仲良く帰宅。

 

 

ほんで車の中で「私中国行くから」的なことを暴露。

 

 

そしたら妹、なんと号泣。

え??なんでなんで??

なんか私が心配だそうで、

「このままお姉に会えなくなったらさみしい…」って…

 

 

勝手に殺すな笑

 

 

しばらく泣いてたからもらい泣き。

涙腺弱いんだからやめてよね。

 

 

中国だから心配なんじゃなくて、アメリカでもどこでも心配だし、何なら他県でも心配だそう。

 

 

まぁ、仕方ないよな…そういうもんだ(´・ω・`)

 

 

近日行こうと思ってるけど、緊張するねwwww

旦那さんからは緊張すんなって言われたけどさ。゚(゚´ω`゚)゚。