読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぞんぞんぞぞん

日本語学校に就職したい大学4年生。中国人の旦那がいる。

メルカリね〜

色々売ってみたくて(少しでも金が欲しくて)

出品できそうなものを探すも

我が家に金目のものがない‥‥

 

旦那のアパートには結構

売れるものが(しかもかなり高額で)あるみたい

なんですけどね‥‥

 

そして今日、昔使っていたペンタブを発送。

高校3年生のとき親に秘密で

ペンタブを買いたくて

同級生にネット通販で頼んでもらった

思い出の品ww

 

f:id:active_apple:20170205153909p:image

 

これこれ。

今はもう旦那のペンタブを使ってるんで

出品したんですけどね。

大事に使ってもらいたい。

 

旦那の荷物もついでに発送。

密かに旦那と売上を競っている。(私だけ)

金目のものを〜〜〜‥‥_(┐「ε:)_

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

昨日初めてTwitterの創作アカウントの方に

このブログをシェアしたんですけどね

 

f:id:active_apple:20170205154249p:image

 

ひ、ひええええええ!!??

 

 

な、なんだこのアクセス数‥‥

びっくりしたwwww

 

 

今までも何回か裏垢(フォロワー1名)

の方でシェアしてたんですが

こいつはびっくり‥‥

だって前日、前々日は0人だったしww

 

 

それにしてもやっぱりこんな数の人に

見て貰えると嬉しいよね

これから創作垢の方にシェアしようかな〜

なんてね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )?